2015年5月5日火曜日

KL人気のスカイバーにランチタイムに行ってみた☆マレーシアのGW☆

なんだかんだで五月になりました・・・早すぎてマジでビビるわ。
って言いながら今日はツインタワーを大迫力で見れるスカイバーに"お昼に"行ってきました。
以前個々のバーに来ようと思ったときは込みすぎて、中に入れなかったことがありました・・・
今回は休日の最後でそんなに混んでないこともありましたが、暇つぶし程度に入ってみた。
✓行き方
結構迷う人が多いので行き方を簡単に解説。
まずスリアKLCC(ツインタワーのショッピングモール)を抜けて噴水のある公園まで行きます。休日なので家族づれがいっぱいでした。


こんな感じの噴水のところを左にぐるっと歩いて行きます。



んで、公園の正面。噴水をはさんで反対側にトレーダーズホテルというところが見えると思います。ここの33階に展望バーがあります。

公園を抜けるとこのビルが見えるので、中に入ります。エレベータが二つあって一つは6回までしか行きませんのでご注意。
わからなければフロントにスカイバーっていえば行けます。

33階に上がるとこんな感じでスカイバーの正面に行きます。まだお昼なので全然人はいません。KLは夜に活気が出る街なので、楽しむにはやっぱり夜ですね。
中にはプールがあってすごくきれいです。飲める場所なプールサイドと二階の二か所があり、プールサイドのソファーで飲むには夜だと予約が必要です。

反対側からとるとこんな感じ。

KLCCを見下ろせる高さ。
やっぱり夜にくればよかったかな??
いやいや男二人でデートスポットとか何回目だよ!!ってなるからやめよう。・・・

ツインタワーも正面にでかでかと見えます。

男一人でこんな感じで決めるもよし。
友人ときてきれいな夜景を眺めるもよし。結構いい感じのバーでした。
ちなみに予算はいっぱいRM30くらい。すいていれば追い出されることもないので、結構お手軽においしいお酒を飲めるいいところだと思います。

今回はお昼にきてしまいましたが、今度来るときは友人とともに夜のKLを眺めてちょっとリッチな気分になって楽しめたらいいかと思います。


次回の更新はセランゴール州の州都シャーアラームのモスクに行きます。
ではでは。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿