2015年2月10日火曜日

新潟をそろそろ去ろうかな?

昨日はいろいろあって研究室で一夜を過ごし、珍しく徹夜しました。・・・
おかげで7時ジャストに本を読みおわりなんだか妙な達成感を得て学食に・・
7時45分からの朝食セットを食べるために!!
・・・
・・・
って、営業してないじゃん!!!!
なぜだか今日は10時かららしくこんなことに・・・

ということでおとなしくすき家のキムチ牛丼食べて別の本を読み始めました。
・・・
ふぁっ????

気づくと時間は1時間経ち、まさか飲食店で寝落ちとは・・・祖国でこんなことしたらみぐるみ剥がされるかもしれん。


とりま友人宅に連絡をつけて押しかけ。勝手に睡眠。

5時起床。


もう今日はいろいろ大変な一日でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿