2015年2月21日土曜日

☆Malaysiaのどこかにあるラウンジバー☆

昨日の夜は先輩方と一緒に屋上ラウンジバーに行ってきました。
屋上からの夜景は100万リンギットの夜景でしたね!!
ちなみに現在レートで1リンギット=33円くらい。
ツインタワーも綺麗に見えるし、お酒も結構おいしかったしよかった。
写真は遠慮させていただきましたのでありませんが
お姉さんたちはセイラーコスの日だったようです☆

KLタワーも結構近くにあるのでいい感じに見えました。
こんなに綺麗に夜景が見えると事は今まで入ったことなかったので
KLの夜の楽しみがまた一つ増えましたね。

一次パーティーはここで解散して男性陣は二件目に
場所は移動して我らが聖地ブキミンタンに
以前のブログでも書きましたが・・・(そのブログはなぜか消去させました)
ここはご飯もお酒もおいしくてTHE・東南アジアの夜
っていう感じの場所です。

今回はシーシャ(アラブの水たばこ)をやりに来たのでシーシャ屋さんに的を絞って索敵
ちょうどいい感じのシーシャを発見したのでここにしました。
二回に通されそこでシーシャ二本とお酒を注文。
私はブルーベーリーモヒートにしました。本当はディアブロがよかったんだけどないらしい・・・

反対側にはクラブがあり、爆音がずっと流れています。
今度はこのクラブも来てみようかと思いますが、なんせここまで遠いのです・・・

昨日がチャイニーズニューイヤー(selamat tahun baru cina)だったので
時折住宅街で花火が上がります。
日本だと、住宅地から何メートル離すとか、何号までOkとか面倒だけど
ここだとなんでもOKっぽいですね。
まあこんな感じで夜のKLをまた少し知れました
もし行きたい人いましたら一緒に行きましょうね!!
ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿