2015年2月7日土曜日

友人と写真散歩

内野の町中にある神社。
なんかよくわからないけど、写真ポイントになってる。
狛犬さんが神々しい感じになってるのでお気に入りです。
本多NIKONにはまるの巻
橋から水面をとる本多。
何をとってるかは知らない。

この頃のブームになってます。
枝を下から撮る写真。
今日の一枚はなんだかお気に入りです。
空のコントラストがすごくいいし、枝のにょきにょき感もあっていいかな?

そしてちょっと小休止。内野で初めて入るカフェ。
昔ながらの喫茶店がいい雰囲気醸し出しています。
ノスタルジーに浸りながら本多と購買行動心理学の話(笑)
なぜか本多といるとまじめな話をしてしまう。

お寿司屋さん?の前で直売所発見。
メッチャ安い。
こういう風なお店で買えるとご飯も安く作れて、経費削減ね。
里山資本主義ですか。
小規模な複合産業をたくさん作る。言いことだと思います。

最後はカラスさん。
きょう二回目のカラス写真。
まあ朝のほうがきれいにとれていたし、ちょっと微妙かな?
でもまあ面白い構図だから気に入ってる。
今日は一日中本読んで、写真撮って、久しぶりに先輩にも会えたし、幸せな一日でした。
明日は何しようか考え中。
そろそろマレーシア帰ろうかな?
まだ航空券とってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿