2015年2月22日日曜日

気になる所☆スカイバー☆

前回12月31日に行って残念ながら入ることができなかったスカイバー
写真はこのとおり・・・
絶対に行きたいところですわ。
今週末にちょっと足を延ばして行ってみようかな?The newly renovated SkyBar in Traders Hotel Kuala Lumpur.
このバーのレビューも乗ってるので一応確認したところ
"IF you haven’t been to Traders Hotel Kuala Lumpur’s iconic Skybar recently, perhaps you should check it out. The bar, perched on the 33rd floor of the hotel, after all made it to The New York Times’ list of must-go places in KL a couple of years back."
ということでやっぱり行きたい!!
地上33階に位置するこのバーでおいしいお酒が飲みたいのです。
ツインタワーの夜景を見ながら一杯・・・至高です
ニューヨークタイムズに掲載されており、MUST GO必ず行け!!ってとこ

ちなみに
プールがあって、一応はいれるらしいのですが・・・
なぜか26M・・・
いやいやどうして25Mにしなかった?
公認プールにできんやん??
元水泳部の私には理解できないプラス1Mの長さも気になります・・・
ということで次の目的地もきまりました!!
ではご期待☆スカイバー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿