2015年2月7日土曜日

Farm Table Suzu 新潟万代

新潟の味覚で彩るレストラン
結構おいしかった。本当においしい素材の味でした。
無駄は一切ない。でも必要なものは全部あるみたいな。

お通しの料理もおいしかった。これがレベル高かったかと思う。
豆腐のキッシュと里芋がよかった。
手が込んだものというわけじゃない所も気に入った。
次にかわいい女の子連れてくるところが増えましたねー
ただし、芋好き女に限る。

これはモチゲリータ。
餅の生地でできてる。
なんかお持ちにトマトとチーズみたいな。結構おいしかった。

メインは鶏肉の柚子胡椒グリル。
これ最高だった。
鶏肉には下味と柚子胡椒のみ。あとはキャベツの甘味のみという究極のシンプル。
自宅でも今度は試してみたい。
ともあれ今日は本当においしい料理が食べれた。
新潟万代のTJOYの下にあります。気になる人はぜひ行ってみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿