2015年2月11日水曜日

白鳥~SWAN DIVE~

今日は瓢湖に。
白鳥さん撮ってきましたよ。やっぱりきれいでした。
でもなんだか白くないwww

「お前何しとんね?」って言われましたね。
カモさんかわいい。毛並みが白鳥よりもいいよねー

飛ぶのかな?って思ったらバサバサしただけでした。

「ちゅー♡」「んーーーダーメ!!」

「お母さん、あそこの白鳥お尻しかない・・・」ってなんだよ。
お尻だけって・・・

我が広背筋を見よ!!

これは気に言ってるやつ。
バルチックファイト。

「お前んとこの彼女何しとん?」「お前に関係ないやん・・・」
「・・・素直じゃないな二人とも・・・」

フライングアウト
白鳥の飛翔

白鳥とそれを見ているクロサギさんがいい感じ

飛翔
VolVol

「めっちゃ寒いやん」


0 件のコメント:

コメントを投稿