2015年2月7日土曜日

土曜日の朝

そういえば冬の新潟ではこんなに晴れるのは珍しいです。
朝起きると寒空に飛行機雲が、この一瞬前にはトンビが横切っていたのですが、
カメラが間に合わず・・・

海まで5分までくらいなのでかなり寒いけど、良い朝です。

この頃のカメラテーマとしては木の枝を下から撮ること。いろんな気をとっていると、それぞれの木の枝に特徴があることにきづくことがあります。やっぱり熱帯とは違う形していますね。

大学の中に入ると横には冬椿が咲いていて、きれいでしたのでとりました。
テスト期間も佳境に差し掛かり、だんだんあさの騒がしさがなくなってくるころです。
こうして、テスト無しに生活しているのであまり忙しなさを感じてないのですが・・・

 大学の裏に行くとカラス君がいました。
あまり逃げようとしないし、ポーズとってくれている?みたいです。
後ろの落ち葉に光が当たってきれいな茶色が出ているのがなんか気に入ってます。
カラスって以外に顔に個体差があって、美人、イケメンが結構はっきり分かれるそうです。
人間と同じく世知辛い社会のヒエラルキーがあるのでしょうね。


今日は友達と映画見に行ってきます。またその話できたらいいかと思ってますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿